So-net無料ブログ作成
検索選択

アンパンマンのパン♪ [ところで・・・]

anpan_2.jpg

アンパンマン・ミュージアム(これは横浜)のパンをいただきました(^^)

すごーい!そっくり!そして・・・おいしい ♪ 

ミュージアムのパン屋さんの本気度がわかります。

アンパンマン・ミュージアムって最初は作者のやなせたかしさんの出身地、
高知県にできたんですね。そして全国に何箇所かある。知りませんでした~。

アンパンマンは あんぱん で、

カレーパンマンは カレーパンで、

ばいきんまんは ・・・えーっと(笑)・・・・チョコとベリーのジャムで!

ドキンちゃんは いちごクリームでした。

この4人だけでなく、他の登場人物のパンもたくさんあるらしいですよ~。

美味しいから、パン屋さんのリピーターもいるそうですよ(^^)


anpan_1.jpg

共通テーマ:日記・雑感