So-net無料ブログ作成
検索選択

自分の中の世界 [ところで・・・]

kさん作品_b.jpg

ピアノの生徒のkさんと このあいだ
自分の中に普段の生活と違う世界もあるって いい
という話をしてました。

これはkさんの作品。
すごいですね~ 美しいし、
先生に教わって作ったとはいえ大作です。
紙粘土で作ったって思えない♪ 何年か前の作品だそうです。

kさんもそうらしいのですが、
ピアノを弾いたり、なにか作品を作ったり、絵を描いたり・・・
そういうことに自分が救われることがあります。

ここ数年kさん色々大変なことがあって実感したそうです。
ほんと、自分の中に違う世界も存在するって いいなあ・・・

楽器を弾くという行為で 弾いてる自分が癒されてることもあるんですよね。
弾いたあと音は消えてしまいますが。

絵をかいたり、作品を作ると
目に見える達成感がありますね。
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。