So-net無料ブログ作成
検索選択

ヴェルベーヌアート展終了しました [2017年 水彩]

2017_7緑_bl.jpg

夏の夢ヴェルベーヌアート展が無事終了しました。
とても素敵な人たちとの会になりました。
初めてお会いするのに、不思議なご縁で繋がっていてビックリでした。
暑い中たくさんの方が来てくださいました。ありがとうございました♪

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。