So-net無料ブログ作成
検索選択
2008年 アクリル ブログトップ

雪だ! [2008年 アクリル]

yukida.jpg


雪を描いて遊んじゃいました~。
実際には、こちらはまだ降っていません。
今日も晴れのち雨。最高気温15℃という予報。でも風は冷たいですね。


このところ緊張することが多くて
気が付かないうちにクリスマスが過ぎてしまいそうです(^_^;)

ニュースを見ていると・・・
悲しいことを減らして楽しいことを増やしたいですね。



2008年 アクリル ミューズケナフ紙

nice!(3)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

紅葉が待ち遠しくて [2008年 アクリル]

aki_1_2008.jpg

昨日は近所の小学校の運動会があって、元気な声援が聞こえていました。
今度のレッスンの時に結果がどうだったか、くわーしく 教えてもらえそうです(笑)
高校生の生徒さんは先週末文化祭でアイスクリームやさんをやっていました。
この季節は天気が変わりやすいから、ドキドキしますね。

・・・

以前10月中旬くらいに撮った写真をもとに描きました。
ちょっと色のコントラストが強いですけど・・・まーこんな写真だったもんで(^_^;)
アクリルは乾きが速いところが難しいです・・・。

レッド・オーカー
ネイプルス・イエロー
パーマネント・グリーン
ウルトラマリン・ブルー
ロー・アンバー
チタニウムホワイト  を使いました。

「秋陽」 F4号キャンバス 2008年 アクリル
nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:アート
2008年 アクリル ブログトップ