So-net無料ブログ作成
検索選択
2007年 水彩 ブログトップ

森はうたう [2007年 水彩]

これも今年描いたんですけど
失敗作だったかなと思って、しまっていました。
でも・・・とても今夜の気分なので、載せちゃおう~
今年 に、ぎりぎりセーフですね(笑)

あらためて・・・よい年をお迎え下さい(^^)


時の流れ [2007年 水彩]

tokino文字.jpg 宇宙の中の私たち。 時が流れていきますね・・・。 2007年 水彩とペン ミューズケナフ紙 *     *     * ピアノ教室は今日が仕事納めなんですけど、 まだお仕事がある方、お疲れ様です。 この冬、私の周りには 病気を克服した母と親友がいて、 家族や大切な友人の他にも ここで出逢った方たちがいて、・・・ 感謝しています。 そうそう、この冬は受験生も二人いるのでした。 良い方向に決まりますように。 冬休みも、新年も、みんな元気に過ごしたいですね。 *     *     * 実はまだ年賀状を書いていません。 ヨーロッパの友達に書くのも年々遅くなってしまって、 彼らはJFの国は2月が新年だと思っている(笑)
nice!(4)  コメント(5) 

歩く [2007年 水彩]

この先に中学校があって、
その先に小学校があります。
右側に桜の木が並んでいるので、
春には花の中を通る道です。

2007年 12月 水彩 ミューズケナフ紙


コスモス [2007年 水彩]

水彩というか顔彩を使っています。
1つ1つが日本の昔からある色です。膠が混ざっていて、気軽に日本画風が楽しめます。
絵手紙用にあるんだそうで、何色かのセットが 何種類か売られています。
1つの色を使い終わっても、その色だけ買い足せば良いので便利です。


ボサノバ [2007年 水彩]

小野リサの ボサノバって

良いですね~

こういうのに 理屈は要りません

心地良い声とリズムに揺られる

それで十分ですね~

こんがらがった 悩みは 

しばらく放っとこ~


歌う [2007年 水彩]

deban文字.jpg 最近歌の伴奏もしています。
2007年 水彩 ブログトップ